2020年03月22日

鍵もらって草刈りきました!

朝イチ鍵をもらいました鍵もらって草刈りきました!
オープン!!鍵もらって草刈りきました!
から、いろいろ鍵をあわせまくって、とりあえず工場片っ端からあけました!鍵もらって草刈りきました!
内部画像は、後にまわしますw
で、今日の作業は草刈り!まぁ当分草刈りですが…

んで、買いましたよ!
草刈り機鍵もらって草刈りきました!
マキタさん!4サイクルエンジン!
チェーンソー鍵もらって草刈りきました!

オイル、ガソリン入れて鍵もらって草刈りきました!
いざ草刈り!





Posted by カタナ at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。