2021年07月07日

お久しぶりでごさいます!

えー皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

いや、お前(刀さん。)がどないしとんねん!?
て感じですかねw

いや、チマチマ作ってましたよ!?w

ウッドショックにより2×4の値段が上がり、お一人様30本とか規制が入り、材料確保に走り回っておりまして、まぁーある程度は確保できまして、良かったです!

フィールド作りは、メインフィールドもほぼ終わりまして、
途中経過ですが、

お久しぶりでごさいます!

この穴を上手い具合に使いたかったのですが、良い案が浮かばず、4方囲みました…

お久しぶりでごさいます!

セーフティーの机を1つ作ってみまして、上の段に荷物を置けるようにしようかと!
サバゲーマーはそこそこ荷物多いですからねw
ただ2段目の高さがちゃんと決まってなくて…仮で作ったやつでは、女性には高めかもしれませんので、要調整です。

お久しぶりでごさいます!

連日の雨でブッシュが育ちまして、アウトフィールドはこのブッシュを上手く利用出来ないかと考えております。
個人的には、ハーフギリーなど好きなんで、使えそうなフィールドにしたいんですよね…

お久しぶりでごさいます!

ここの竹を刈り込みまして、トイレを設置しようかと思てます。
本来はトイレを作る予定でしたが、当分は仮設トイレで行こうかと!
営業にたどり着いたら、予算作ってつくればいいのではないかと、とにかく今年中に営業にたどり着くには、削れるところは削らなければ…
まぁー、ゆーて仮設トイレ高いんですけど…

お久しぶりでごさいます!
グーグルマップが更新されてましたw
次の更新のときには、フィールド完成してることを祈ります!

ではまた来週!!





Posted by カタナ at 08:12│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。にぼっしーと申します。
土曜日の仕事帰りに前を通ったら門が開いてましたね。何か作業をされているようで安心しました。
私は御フィールドの近くで働いております。
鉄板を切ったり曲げたりコンパネを切ったり、ちょっとしたブラケットなら作れますのでお役に立てるようならお声がけください。
それでは、完成を心待ちにしております。
お怪我などされませんように。
Posted by にぼっしー at 2021年09月21日 12:52
コメントありがとうございます!
基本的に日曜日にしか作業をしていませんが、ご近所にお住まいで、門が開いてましたら、気軽にのぞいてみてください!(*^^*)
Posted by カタナカタナ at 2021年09月26日 10:10
こんばんは、まぁやんと申します。
五條市在住でサバゲーしに転々とそこらのフィールド行ってます。
たまたま、この記事を発見し五條市にフィールドができると思ったら嬉しくてたまりませんww
完成を楽しみ待ってます!!
Posted by まぁやん at 2021年10月18日 23:00
大丈夫ですか?カタナさん
お怪我されてませんか?
Posted by H.N at 2021年10月27日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。