スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年07月07日

お久しぶりでごさいます!

えー皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

いや、お前(刀さん。)がどないしとんねん!?
て感じですかねw

いや、チマチマ作ってましたよ!?w

ウッドショックにより2×4の値段が上がり、お一人様30本とか規制が入り、材料確保に走り回っておりまして、まぁーある程度は確保できまして、良かったです!

フィールド作りは、メインフィールドもほぼ終わりまして、
途中経過ですが、



この穴を上手い具合に使いたかったのですが、良い案が浮かばず、4方囲みました…



セーフティーの机を1つ作ってみまして、上の段に荷物を置けるようにしようかと!
サバゲーマーはそこそこ荷物多いですからねw
ただ2段目の高さがちゃんと決まってなくて…仮で作ったやつでは、女性には高めかもしれませんので、要調整です。



連日の雨でブッシュが育ちまして、アウトフィールドはこのブッシュを上手く利用出来ないかと考えております。
個人的には、ハーフギリーなど好きなんで、使えそうなフィールドにしたいんですよね…



ここの竹を刈り込みまして、トイレを設置しようかと思てます。
本来はトイレを作る予定でしたが、当分は仮設トイレで行こうかと!
営業にたどり着いたら、予算作ってつくればいいのではないかと、とにかく今年中に営業にたどり着くには、削れるところは削らなければ…
まぁー、ゆーて仮設トイレ高いんですけど…


グーグルマップが更新されてましたw
次の更新のときには、フィールド完成してることを祈ります!

ではまた来週!!  


Posted by カタナ at 08:12Comments(4)