スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年04月13日

今年こそは、女王抹殺計画!?

今年こそは女王を捕獲してやろうと、用意して来ました!

今年のネタは、某コカ・コーラと、某アクエリアス!

去年のネタは、

2~30年放置物の、ごっつ酒くさい梅酒でしたw
アライグマが、美味しく呑んで梅まで食べてくれてました!(マジ)

予定より二週ほど、遅かったかも知れませんが、4月頃までなら行けるであろう話しなので、若干の期待はあります!w




そういえば去年、桃の種を埋めたんですけど出てきてないですね…
今年も、埋めてやろう!
ついでにT君も埋めてやろう!!



草が生えてきたんですが、なんか、いい感じな気がしますが、今年は一旦除草してやろうかと!
どうせなら、土を盛ってその上にうまい具合に草が生えてくれればなーとか、思てますw


今年も、なんか生えて来ましたw
この辺りは最終的に伐採して、駐車場にする予定なので、タケノコさんには悪いですが、他で生き抜いて下さい!

では、また来週!  


Posted by カタナ at 18:27Comments(0)

2021年04月04日

今日の作業報告。

えー壁の骨組みを起こしていってます!







匍匐穴出口付近は、匍匐穴から出るのに有利になるように、下から10センチ壁を上げております!

なので、匍匐穴から出てくるヤツを殺りにくく、穴からは出やすく作っております!
この辺りの匍匐穴は、完全にわたしの、好みであります!

部屋と通路を広い目にとって、小物(バリケ)を配置する予定であります。

それでは、また来週!  


Posted by カタナ at 19:42Comments(0)