2020年11月01日

キルハウスっぽくなってきました!

二階からの撮影です。
キルハウスっぽくなってきました!
キルハウスっぽくなってきました!
キルハウスっぽくなってきました!
キルハウスっぽくなってきました!
キルハウスっぽくなってきました!
キルハウスっぽくなってきました!
キルハウスっぽくなってきました!
キルハウスっぽい作りになってきましたw
行き当たりばったりなんですが、それらしいルートや、それらしい殺りにくさ、殺られやすさ!w

それなりに面白いのではなかろうかと…
二階が強ポジにならないように考えないと…

材料も、また仕入れないといけませんし…
とりあえず来週は、作業休みで、再来週に材料と共にまた作っていきます!






Posted by カタナ at 18:59│Comments(1)
この記事へのコメント
クリアしていくの楽しそう!
Posted by H.N at 2020年11月05日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。