2020年09月22日

連休最後ですねー

さて、連休最後です。

壁を抜いてから、一ヶ所cチャンが出て危ない所がありまして、
連休最後ですねー
先に処理しようかなと、
連休最後ですねー
連休最後ですねー
大工のまねごとですがw
連休最後ですねー
連休最後ですねー
こんな感じで、ピタッと納めまして。

それから、一部中二階(ステージ)が欲しいなと、
連休最後ですねー
骨組みつくりまして、こいつを起こします。
連休最後ですねー

そしたら、ご覧のとおり!
連休最後ですねー
連休最後ですねー
骨組みが、上がりました。

来週に、中二階部分の、床になる下地をうちましてー、一旦置いとく予定です!





Posted by カタナ at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
割と近所に住んでる者ですが、完成を楽しみにしています。
シューティングレンジのみの使用は想定されてたりするでしょうか?
息子がサバゲーは痛いけど、シューティングはしたい派でして、奈良近辺では広いシューティングレンジが無いので期待しています。
Posted by たじろぐ at 2020年09月26日 23:38
レンジがまだ取れるかどうか判らんところではありますが、作りたいとは思っていますし、ハンドガンの的撃ちなんかも出来ればなーとは、思っていますんで、お子様の諸事情により、レンジだけで遊びたい!と言う思いには全力で答えたいと思いますw
Posted by カタナカタナ at 2020年09月28日 13:56
お返事ありがとうございます。
フィールド作り、大変だとは思いますが頑張ってください。
Posted by たじろぐ at 2020年09月29日 12:57
ありがとうごさいます!頑張ります!
Posted by カタナカタナ at 2020年09月30日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。